夢現


Since 2008.11~. 乙女ゲーだったりテイルズだったりコスメだったり。
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
プロフィール

伊吹

Author:伊吹
血:A型
生:12月9日

社会に呑まれ始めた。
ときメモGSが死ぬほど好き。
テイルズシリーズも好き。
乙女ゲーは大体好き。

寝て食べて乙女ゲーすれはなんでもなおるよ!
なおるよ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よろしければぽちっとお願いします。
来てくれた人たち
最新トラックバック
------

clap

theme : -

20141225
二年と…半年…。
大学生だった私も社会人となりました。
大学時代から中のほうはあんまり変わってません。

今日は久々にログインできるか試したらできたのでうれしくて書き込みました。
ネタとか特にありません。

世間ではクリスマスですが、普通に仕事した後同期と飲んできました。
実は対して飲めません。

飲み会の雰囲気は大好きなのです。
でも飲まないからあまり酔わなくていつも普通だから、豹変とかしなくてつまらないらしく皆飲ませようとしてきます。
酔う前に吐きました。みんな迷惑かけてごめんなさい。でも君たちのせいです。

今年も何事もなく過ぎそうです。願わくば来年はよりプラスの方向に向かって転がりたいものです。

メリークリスマス。
clap

theme : -

20120610
今日はとってもええ天気でした。

最近私の箍が外れたのかなんなのか、趣味の話をパンピーのお友達にもできるようになってきました。
この前はLINEで私が乙女ゲープレイヤーだということを暴露し、あれよあれよで今度私のお勧め乙女ゲーセレクションをお貸しする約束まで取り付けました。乙女ゲーが嫌いな女子なんていません少ないと思います。

ミスチルに関しても、先日のベストアルバム発売を切っ掛けに、昔の曲も聞いてみたいという人が増え、ここぞとばかりアルバムを押しつけまくっています。聞いた人たちがミスチルが大好きになっています。


最近とても楽しいです。


就活?知るか。
clap

theme : -

20120607
月日が経つのは早いものです。
割としにたい。

最近は講義→就活→卒論→就活のコンボです。
割としにたい。

ゲームも全然出来てません。
割としにたい。

友達が最近彼氏と上手くいってないようで、相談を受けます。

ところで私の恋の風はいつ吹きますかね。

あ、当分先?あ、そうですか、はい。



割としにたい。
clap

theme : -

20120530
私が風邪ひいてるのなんてねー周りからしたら今日もおなかすいたって感じるのと当たり前のことなんですよー

そんな私でもさすがに2週間咳が続くといい加減喉も擦り切れるってね。
血が混じる咳になったからかかりつけの病院いったら、かかりつけ医らしく診察5分で終わりました。

先生もうちょっと真面目に診てよ…まぁいつもの風邪なんだけどよ…


もらったお薬飲んだら良くなりました。まだ咳出るけどね。
明日は就活筆記試験と個人面接か。もうやだな。
筆記試験苦手すぎてもう。面接変わるから誰か筆記試験代わりに受けてよ…。


体調悪いと気分まで悪くなる罠。
はやく就活決めたい!!もう!!寝る!!
clap

theme : -

20120523
友達にお世話を任され、nintendogs+catsをプレイ中。

普通ならここで、飼ってる犬の可愛さについて熱く語るんだろう。

だが私は違うぜ!


ゲームの中に、タッチペンで直接メモが書ける機能があるんだぜ。
そう、DSゼルダのような機能だぜ。
メモることなんかそうそう無いから最初は放置してた機能だったんだぜ。
しかしある日何とはなしにメモを使ってみたんだぜ。
そしたら思いの外描きやすかったんだぜ!
調子にのった私は絵を描いてみることにしたんだぜ。

それがこちらだぜ。
かがくのちからってすげー!
                           /キリッ★\


思わず飼い犬もおケツを向けるほどのハイクオリティな絵が描けたぜ。
かがくの ちからって すげー!


clap

theme : -

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

